コンビニの特上鮨の駄目コレクター日記 ~無駄遣いはするな贅沢をしろ~-100201_1922~01.JPG

コンビニの特上鮨の駄目コレクター日記 ~無駄遣いはするな贅沢をしろ~-100201_1924~01.JPG


パテック5970(永久カレンダークロノグラフ)と メイド喫茶 のカード

と言う よく判らない 組み合わせで写真撮ってみました


意外にマッチングしますな

どちらも まあ 判る人にしか 判らないエクストラオーディナリー って事で は同じ?

PPJは全く推奨しないでしょうけど

ハハハ

いや まてよ 5970はメイド居るような人じゃないと 駄目だから

近いのかも


秋葉原にはメイド眼鏡屋(キャンディーフルーツオプティカル)さん在ります
(単価かなり高いお店)

あとRalph Lauren 表参道 の掃除はメイドです


高級との親和性は高い?


萌える と言う感覚解りませんが


エクストラオーディナリー は 何でも 味わいぶかいかも

メイド喫茶は 大須のリトルシスター というお店です


正確には メイドさんではなく 妹喫茶だと

修正が入りました


なので お帰り お兄ちゃん と言ってくれます


http://ameblo.jp/nagayaoh/entry-10399383374.html


まじめな話はこっちだよ お兄ちゃん


PATEK PHILIPPE

ref 5970