広告的特集は エグゼクティブの腕時計だそうです
エグゼクティブはそれにふさわしい時計を持つべきだ なんて特集
うーーーんエグゼクティブくすぐりするなら カードのおまけの本でやりなよ
書いているのは 福田豊というライター
知り合いのライターさんだったら あまり非難しませんが知り合いの知り合いなんで普通に
ぼろ糞に 書きますわ
価値のある腕時計を手に入れるには高い専門意識を持つショップを選ぶべき
だそうです
それはまああってますね
複数買う とか コレクターなら 並行でいいけど(僕も並行がメインですし)
一生に一度なら それは間違っていないと思います
ただ あまりにも高級品メインのお店 (銀座だと アワーグラスジャパン)
だと 気後れするんで そういうお店はやめたほうが無難(客単価370万って本当かいな)
SIHH(ジュネーブサロン)
カルティエの マニュファクチュール 宣言 をべた褒めしてます
※ マニュファクチュール 中のムーブメントを自社で製作すること
基本的に高額品のみ自社生産で 普通のラインは 汎用品を使用するパターンが多い)
これって正しいのかなあ 一生に一度 100万円の時計を買うべさ な人に
(300万のは) 自社生産(も)する 会社だよ カルティエは
みたいな文章は
うそは言ってないけど本当を言ってませんよね
格好はいいですけど ね