選挙とブログの関係を厳しくしようとしているみたいですが

検索をしてみると ○○ヨロシク ヤ○キー先生こと○○○○を応援するブログ
なんてのが普通にでてきます

良いのか?

z○ki  って人のファン運営データベースみても投票を呼びかけてますし

公職選挙法が古いのか それともこういう意識が緩い勝手連的な(ヤ○キー氏は本人が写真提供している
ンで別かもしれませんが)個人は規制対象外にしたほうが良いのか どっちなんでしょう


全然関係ないですけどアルゼンチンで大統領選に現大統領の奥様が出馬するそうですね
ペロン大統領の奥様(エビータ…名目上はなってない 次の奥様は正式になった)の前例があるのですが
うーーーん どうなんでしょう

そういえばタリバン とか言いますけど アラビア語の学生って意味のタリーブの方言ですからね
アフガニスタンの 学生 が って言ってるのと同じですよね

まっいいか