普通のDS持っているので 買おうとか全く思いませんが
(店頭の体験用の筺体見て余計いらないと思いました)
凄い状態でしたね。 ネットで行列の写真みて(何のデモの写真だろ? とか
ホームレスみたいだ) 何て思ってしまいました。

僕みたいな初代DSの方が魅力的だと感じる人は少数なんでしょうけど


生産の遅れや塗装のミスでなかなか行き渡らないと言う状態が
後2ヶ月ぐらい続くみたいですね
転売の人ではなく本当に欲しい人に一日も早く行き渡って欲しいです


ヤフオクの相場3万オーバーですね
(ネットで見た記事だと 買取2,5万販売4万 と言うお店が秋葉原にあったそうです)

ブームなんだなあ  と発売日に買った初代で遊びながら(ソフトはファミコンミニのスーパーマリオ)
少し呆れています。