それでは、昨日の答えを発表します。

2023年09月17日の答えは、、、。


ジャージャン👏👏👏



ソメスサドルでした👏👏👏

北海道は砂川にあります。

馬具屋さんから派生した、カバンなどの革製品を産みだす。

日本のエルメスとも称されるメーカーサンです。

そこで父ちゃんは、、、。

西武旭川店が閉店するときに母ちゃんが買ってくれたボディバックをオイルアップして貰いました。


オイルアップは無料のサービスデス。
程よい使用感(ソメスのショップの方談)🙆🙆🙆
オイルアップでピカピカになりました✨✨✨

更に、最近流行の???(そうかなぁ、母ちゃん談)

ローウエストのパンツに対応した長めのベルト、、、。
も、買いました🔔🔔🔔と、、、。


「日本製」の文字が見えますかね👀👀👀

太ったとは決っして認めたくない父ちゃんが💦💦💦


実際に合わせてみると💦💦💦
残りの穴は、、、た・だ・ひ・と・つ、😢😢😢


慌てて、前に買ったソメスのベルトと比べて見ると
👀👀👀


81センチが、、、86センチに😢😢😢
それでも残りの穴が 一つとは😢😢😭

ソメスのショップの方が言ってくれた言葉を思い返して見ますと🤔🤔🤔

1.穴は一つくらいなら足せます。
2.未使用品なら交換もできます。

今回は、、、恥ずかしながら、、、交換して貰うかな😢😭😭

ウエスト91センチや😭😭😭

と、コジローが、、、。

「父ちゃんの分のお米はボクちんが食べてあげる
🙋🙋🙋」



最後は、完食したのでした😲😲😲
自分のごはんも完食したのですよ🍚🍚🍚

コジロー「ヤッパ、日本犬はお米でしょう」

母ちゃん「コジロー?ビジョンプーじゃあなかったっけ?」

考えてみたら、、、ムサシもコジローも旭川で生まれているので、、、日本犬を名乗っても良いのでは🗾🗾🗾

と、思い巡らす父ちゃんでした、おーしまい
(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~

シャカジャン♪♪♪
今日の問題ね、、、

「西武旭川店が閉店したのは何年だったでしょうか
???」

 「おっけーぐーくる!!!」する前に、考えてみてね
🤔🤔🤔

おーいまぃ🙋🙋🙋