♪今日から11月! ハロウィンも無事に終わりました (^-^) | 沖縄県♪永山音楽教室♪~るみ子先生~のブログ

沖縄県♪永山音楽教室♪~るみ子先生~のブログ

お教室、先生より!
いち早い情報発信を目指して♪

お教室の様子をお伝えしながら。。。

♪レッスン♪生徒さん♪メッセージ
♪感謝の気持ちを込めて“ありがとう”
♪先生♪日々のこと…などを綴っていきたいと思います。。。





皆さんはな
こんにちはニコニコ



バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

沖縄県のピアノ教室

永山音楽教室です

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ



ピンク音符お知らせピンク音符

おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷ

キラキラ発表会キラキラ

プログラム
校正

レッスンにおいて
確認を行っています
(誤字脱字など他)

おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷ





風船 ハートkira6風船 ハートkira6風船 ハートkira6風船 ハート




今日から11月!
今年も残り少なくなってきました目



沖縄はキラキラ



爽やか四葉気持ちの良いキラキラ
過ごしやすい気候花ですニコニコ



・・・なので



お教室ピンク薔薇
ミニチュアインテリア”が



公園&ピクニック乙女のトキメキ
バージョンになりました~ニコニコ



生徒の皆さんハート
ぜひお楽しみ下さいmusiclove




風船 ハートkira6風船 ハートkira6風船 ハートkira6風船 ハート




昨日はな



あちらこちらkira6
ハロウィンハロウィン
盛り上がっていましたがきらきら



皆様
いかが過ごされましたでしょうか!?




風船 ハートkira6風船 ハートkira6風船 ハートkira6風船 ハート




お教室ピンク薔薇でも



多くの子供たちWハート
訪ねてきてくれてニコガーンゲラゲラ



大盛り上がりキラキラ
大忙しダッシュあせるでしたアセアセ



先生は…ヘトヘト~笑い泣き笑




風船 ハートkira6風船 ハートkira6風船 ハートkira6風船 ハート




子供たちの仮装魔女の帽子きらきら
とても可愛かったWハートです照れ







たくさん
用意はしていたんだけど音符音符音符



お菓子がアップ
すぐに無くなっちゃいましたキョロキョロ汗



後から来た子達…ごめんね涙オレンジオレンジオレンジ



でもニコニコpetit onpu



来年もonpu heart
元気なキラキラ子供たちに会えるのを点
楽しみLOVEにしています照れ




風船 ハートkira6風船 ハートkira6風船 ハートkira6風船 ハート




生徒の皆さんハート



発表会キラキラに向けてチカラコブ
頑張りましょう~ねニコニコ




風船 ハートkira6風船 ハートkira6風船 ハートkira6風船 ハート






おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷ

音楽を始めたい
あるいは
音楽教育をお考えの

ピンク音符導入・初級の生徒さんピンク音符

なにかと
不安なことも多いと
思いますが

ご心配なくキラキラ☆ご相談下さい音符

おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷ

お一人お一人に合わせた

丁寧なレッスンを
心掛けていますドキドキハート

おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷ

キラキラ音楽を通してキラキラ

感じる心LOVE考える力四つ葉

を育てますピンク薔薇

おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷマルキラ☆おんぷ

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

musiclove生徒募集musiclove

○音楽が好きな方
○レベルアップを目指したい方

クローバー♪マナークローバー♪常識のある

信頼関係を築いていける
生徒さんを募集します

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

ブーケ2お問い合わせブーケ2
098‐885‐0509

出入りも多くありますため
お問い合わせの際には
ご理解の程
よろしくお願いいたします

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ