雲外蒼天 | フェアリーネイル

フェアリーネイル

ネイルサロン(予約制)
♥FairyNail(フェアリーネイル)
♡福岡市西区泉3丁目
♡TEL:092-400-9448
♡営業時間:(10時~17時)
♡電話受付(9:30〜20:00)♡定休日:(日曜・祝日)
※宗教やマルチ商法等の勧誘目的、私の習い事先に関わる方のご来店はお受け出来兼ねます。予めご了承下さい。


「お茶道」と「禅」が繋がっている事を知り、ますます、私には一生通して学び携わりたいと思いました😍✨

あと、武士達にも深い関わりがある(歴史苦手ですが・・・)深い。


転職活動は、今週からネイルの仕事の合間に見学しまくりますが、高齢者施設も視野に入れないと求人事態が少ない現状もありまして、悩みながら色々考え中です・・・😥

まずは見学して視野を広げて自分に合った働き方を考慮して就職活動します😄

不安や焦りはまずは一歩ずつ行動に移して「雲の中」から外に出て見る(暗中模索)。それしか自分を変える方法は無いから。


あと、話は変わりますが、自分で気付きました😄
「マッチョ男」と「下ネタ男」が苦手な事を(無理~、吐き気しまーす)。
ジムを辞めまーす(サヨウナラ~✨✨✨)。
男性アレルギー激しく発動中(笑)。

トレーニングは自宅で自主練習しまーす❗