書籍 | フェアリーネイル

フェアリーネイル

ネイルサロン(予約制)
♥FairyNail(フェアリーネイル)
♡福岡市西区泉3丁目
♡TEL:092-400-9448
♡営業時間:(10時~17時)
♡電話受付(9:30〜20:00)♡定休日:(日曜・祝日)
※宗教やマルチ商法等の勧誘目的、私の習い事先に関わる方のご来店はお受け出来兼ねます。予めご了承下さい。




スーパー銭湯の22人の母の中の一番のボス母。

お下がりの大切な「お念数珠」を御守り代わりに頂きました(ありがとう😢🌿)。


一年くらい前から、母ボスの教えの通り、私の両親の仏壇に毎朝「般若心経」を唱える様になり(母ボスはどこかのお寺の僧侶さん)、

その事を母ボスに伝えると、「お前、般若心経の意味分かってるのか?」と聞かれ、

「全然分からん😅」と答えると、

「お前、意味も分からんのに般若心経を読んで、何になるんか」と怒られ、解読本買いました。

少しずつ理解したいと思いますが、私には時間がなかなか無いのです。自分の時間が・・・😵💦

出来たら思いきり、読書に没頭したい。そう思います。本を読むのは早い方だとは思いますが、今は時間が無いので仕方ありません💦

が、読みたい書籍が待っていてくれるのは、楽しみで、有難いです(本とのご縁)😌🌿🍀