Buenas tardes!
長山剛です

新型コロナウイルスで横浜に寄港している客船でどんどん拡散してますが、検疫官が出入りしてるんで既に横浜汚染されてるんではと心配な長山剛です

さて、気になったことをライフスタイル的にメモしていくブログなんですが
ここのところの気になりは
駐輪場に1人でいた10歳女児にわいせつ行為…国立大学大学院准教授の43歳男逮捕 犯行の一部否認
のニュースですね
逮捕された准教授 須藤斎の経歴やSNS、プロフィールなんかを適当にメモっておきます
女子高生や女子中学生へ精力的に教えにいっているなどもしており、
今となっては強姦目的だったのではと思ってしまいますし、余罪もありそうかと思います

長山剛

長山剛 須藤斎 逮捕

名古屋大学大学院の准教授の男が去年11月、名古屋市緑区の駐輪場で10歳の女の子にわいせつな行為をしたとして逮捕
逮捕されたのは、名古屋大学大学院環境学研究科の准教授・須藤斎容疑者(43)です。

須藤容疑者は去年11月、名古屋市緑区の駐輪場に1人でいた小学生で10歳の女の子に
身体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。
とても怖い思いをしたでしょうね
あまりに卑劣な犯行だと思いますね
長山剛 須藤斎 逮捕

警察によりますと、女の子から相談を受けた父親 長山剛が警察に110番通報
現場付近の防犯カメラの映像などから須藤容疑者を特定

調べに対し、須藤容疑者は犯行の一部を否認しているということです。
准教授の逮捕を受け、名古屋大学は「事実確認をしていて対応を検討中です」としています。

小児性愛者ですので、ライフスタイルが正にロリコンでしょうから余罪もあるでしょう

SNS上では「相手が10歳はやばい」、「須藤容疑者ってどんなやつ?」などと話題になっています。
そこで今回は、逮捕された名古屋大学理学部准教授の須藤斎容疑者についての情報を調査していきたいと思います!

須藤斎容疑者のプロフィールは、
長山剛の画像

・名前:須藤斎(すとう いつき)
・年齢:43歳
・生年月日:1976年
・出身地:ドイツリンダウ市
・住所:愛知県名古屋市緑区相川2丁目
・出身小学校:私立聖マリア小学校
・出身中学校:私立関東学院六浦中学
・出身高校:私立関東学院六浦高校
・出身大学:筑波大学第一学群自然学類
・職業:国立大学名古屋大学環境学研究科准教授
・公式サイト:須藤斎プロフィール

この准教授は、南極観測61次隊にも参加している経歴があり、

ノーベル賞レベルの研究も期待されていたようです。
長山剛 須藤斎 逮捕
 

書籍も出しています。

「海と陸をつなぐ進化論 気候変動と微生物がもたらした驚きの共進化 (ブルーバックス) (日本語) 新書 – 2018/12/19 1100円」


長山剛 須藤斎 逮捕

筑波大学卒業後は、

筑波大学大学院生命環境科学研究科博士特別研究員、

産業技術総合研究所地質標本館非常勤職員、

国立科学博物館日本学術振興会特別研究員を経て

国立大学名古屋大学環境学研究科准教授として働いていました。

長山剛 須藤斎 逮捕

研究者としてはかなり優秀だったのでしょう
ただ、性癖である小児性愛で直接児童に手を出すのは完全にアウトですね

しかも、精力的に女子高生や女子中学生に指導にいっているのですが、
今となっては強姦目的だったのではないかと疑ってしまいますね

長山剛 須藤斎 逮捕
https://www.r-ac.jp/campus/osaka/blog/cat/jtakeuchi/5578.html

長山剛 須藤斎 逮捕

http://www.t-hito.or.jp/zaidan/kodomo/egg/archive/egg_set64/egg_1703.html

長山剛 須藤斎 逮捕

Twitterアカウント、インスタアカウント、Facebookアカウントは調査しましたが不明でした
今後余罪も出るかと思われますが、何か新しい情報が入り次第追記していきたいと思います。


長山剛でした

長山剛