2022年のラジオ収録が終わりました📻️🌈
こんな感じになってます↑↓
森山さん、後援会の皆様、今年もありがとうございました🧒🎶
さて、、、
森山さんとコソコソやっていた事が発表になりました🎶
コソコソの図↓↓↓
これね↑↑↑
実はレコーディングの帰りでした。
という事で❗️
2022年ありがとうと2023年よろしくお願いしますをこっそりお伝えして…

だめおたちの夜CD第2弾!!
『2』(に)
発売決定しました!!

1月28日(土)29日(日)
イベント『だめおたちの夜』
(下北沢カフェ音倉)
グッズコーナーにて先行発売!!
(通信販売は検討中です)
(直接来られない方暫しお待ち下さい)

価格¥1500(1枚税込)

今回も10枚特典があります…
CDを10枚購入してくれた方限定の無料イベント!!
(CD購入時に住所、氏名、連絡先などを記入していただきます、予めご了承ください)

10枚購入者様限定無料イベントの日時は…
 3月12日(日)
この日限定!!
昼頃から数時間のイベントを予定しております。
会場などの詳しい情報は購入者様に直接お伝えしますので、購入時の記入に漏れや誤字がない事をご確認くださいませ。
整理券などは購入した順番にお出しします。
(会場の都合上、限られた参加人数になってしまうと思います)

ものを沢山持たない時代に、沢山のCDを買っていただこうなんて逆行した考えではありますが、心に残るイベントもしっかり所有していただけるよう考えております。

長くなりましたが、皆様ひとつよろしくお願いします。

森山栄治・永山たかし