有る物、無い物。

色々。揃いました。

ほとんどが電源部の部品です。

改造前、現状です。

間延びと言うかお恥ずかしい絵ですが

まあ、こんなもんでしょう。

アース線は1,2mm、大きいとハンダが難しいし

此れが邪魔なのよね、治す時とか。

 

Sprague atomの電解コンデンサは交換したものの音の違いは分からなかった。

こんな高価な物、もう買わんと思うけど、わらにもすがった結果どす。

話それましたが改造します。

 

おまけ。

たたずまいが良いですよね。

 

私のEL34シングルは残留ノイズこそ小さいですが

其の何と言うか重たい音です。

 

昔、カセットデッキに搭載されたころの

ドルビーシステムの様な感じです。

 

この出力トランスは

KNFの巻き線が有るのでこれも使ってみたい。

 

そして、私の改造記など期待しないでくだされ!。

次の休み、いや来週とか、やるやる詐欺かも。

ではまたね!バイバイ。