こんにちは、長山 寛です。
今回は「刈り取り型」集客から「育む集客」
へのパラダイムシフトについてお話します。
多くのビジネスが
インパクト重視で一時的には成果を上げるものの、
長期的には信頼を失ってしまう「刈り取り型」に陥りがちです。
これに対し、
私たちはお客様との信頼関係を丁寧に育て、
長期的な関係を築く「育む集客」へと舵を切る必要があります。
詳しくはこちらから↓ ↓ ↓
こんにちは、長山 寛です。
今回は「刈り取り型」集客から「育む集客」
へのパラダイムシフトについてお話します。
多くのビジネスが
インパクト重視で一時的には成果を上げるものの、
長期的には信頼を失ってしまう「刈り取り型」に陥りがちです。
これに対し、
私たちはお客様との信頼関係を丁寧に育て、
長期的な関係を築く「育む集客」へと舵を切る必要があります。
詳しくはこちらから↓ ↓ ↓