こんにちは、長山 寛です。
高単価商品の概念について
理解を深め、
その具体的な作り方について考えます。
「高単価商品」とは、
特に、
コンサルタント型ビジネスにおいて、
単価20万円以上の商品を指します。
しかし、
大切なのは価格ではなく、
お客様が
その商品を通じて何を得られるか、
どのように人生が変わるかという価値です。
詳しくはこちらから↓ ↓ ↓
こんにちは、長山 寛です。
高単価商品の概念について
理解を深め、
その具体的な作り方について考えます。
「高単価商品」とは、
特に、
コンサルタント型ビジネスにおいて、
単価20万円以上の商品を指します。
しかし、
大切なのは価格ではなく、
お客様が
その商品を通じて何を得られるか、
どのように人生が変わるかという価値です。
詳しくはこちらから↓ ↓ ↓