高単価商品における価値の創出こんにちは、長山 寛です。 最終的に、 高単価商品作成の成功は、 お客様の人生をどのように変えるか、 どのように大きな問題を解決するかにかかっています。 商品の価格設定以上に、 提供する価値の大きさが重要です。 お客様一人ひとりの人生に 深く影響を与え、 真の変化をもたらす商品こそが、 真に価値ある高単価商品となるでしょう。 詳しくはこちらから↓ ↓ ↓ 高単価商品の「オファー」を作る秘訣はオマージュすること! | 大阪のFacebook集客士 長山 寛 「満員御礼マーケティング株式会社」昨日の朝があまりに寒かったので、 奥さんに頼んで、 手袋と上着を探してもらいました。 が、 今日は気温が ちょっと戻りましたね。 いつも通勤で通っている 御堂筋のマクラーレンが 完全にクリスマスムードの ディスプレイにな・・・e-lifechange.com
高単価商品の「オファー」を作る秘訣はオマージュすること! | 大阪のFacebook集客士 長山 寛 「満員御礼マーケティング株式会社」昨日の朝があまりに寒かったので、 奥さんに頼んで、 手袋と上着を探してもらいました。 が、 今日は気温が ちょっと戻りましたね。 いつも通勤で通っている 御堂筋のマクラーレンが 完全にクリスマスムードの ディスプレイにな・・・e-lifechange.com