高単価商品の本質こんにちは、長山 寛です。 高単価商品作成の核心は、 お客様の人生における、 顕著な変化をもたらすことです。 「お客様の問題を完全に解決できる商品」 こそが、 高単価商品の本質と言えます。 起業家としては、 お客様が直面する問題を深く理解し、 それを解決することで、 人生を豊かにする商品を 提供することが求められます。 詳しくはこちらから↓ ↓ ↓ 高単価商品の「オファー」を作る秘訣はオマージュすること! | 大阪のFacebook集客士 長山 寛 「満員御礼マーケティング株式会社」昨日の朝があまりに寒かったので、 奥さんに頼んで、 手袋と上着を探してもらいました。 が、 今日は気温が ちょっと戻りましたね。 いつも通勤で通っている 御堂筋のマクラーレンが 完全にクリスマスムードの ディスプレイにな・・・e-lifechange.com
高単価商品の「オファー」を作る秘訣はオマージュすること! | 大阪のFacebook集客士 長山 寛 「満員御礼マーケティング株式会社」昨日の朝があまりに寒かったので、 奥さんに頼んで、 手袋と上着を探してもらいました。 が、 今日は気温が ちょっと戻りましたね。 いつも通勤で通っている 御堂筋のマクラーレンが 完全にクリスマスムードの ディスプレイにな・・・e-lifechange.com