高単価商品作成の必要性と理解こんにちは、長山 寛です。 今日は、 多くの起業家が直面する 「高単価商品の作り方がわからない」 という問題に焦点を当てます。 高単価商品を作る必要性がわからない、 イメージがつかめない、 具体的な作り方がわからない、 作った後の対応がわからない という、 四つのステップに分かれる この問題は、 起業家の成長において 重要な障壁となります。 詳しくはこちらから↓ ↓ ↓ 高単価商品の「オファー」を作る秘訣はオマージュすること! | 大阪のFacebook集客士 長山 寛 「満員御礼マーケティング株式会社」昨日の朝があまりに寒かったので、 奥さんに頼んで、 手袋と上着を探してもらいました。 が、 今日は気温が ちょっと戻りましたね。 いつも通勤で通っている 御堂筋のマクラーレンが 完全にクリスマスムードの ディスプレイにな・・・e-lifechange.com
高単価商品の「オファー」を作る秘訣はオマージュすること! | 大阪のFacebook集客士 長山 寛 「満員御礼マーケティング株式会社」昨日の朝があまりに寒かったので、 奥さんに頼んで、 手袋と上着を探してもらいました。 が、 今日は気温が ちょっと戻りましたね。 いつも通勤で通っている 御堂筋のマクラーレンが 完全にクリスマスムードの ディスプレイにな・・・e-lifechange.com