高単価商品のイメージと具体化こんにちは、長山 寛です。 高単価商品の概念について 理解を深め その具体的な作り方について考えます。 「高単価商品」とは、 特に、 コンサルタント型ビジネスにおいて、 単価20万円以上の商品を指します。 しかし、 大切なのは価格ではなく、 お客様が その商品を通じて何を得られるか、 どのように人生が変わるかという価値です。 詳しくはこちらから↓ ↓ ↓ 高単価商品の「オファー」を作る秘訣はオマージュすること! | 大阪のFacebook集客士 長山 寛 「満員御礼マーケティング株式会社」昨日の朝があまりに寒かったので、 奥さんに頼んで、 手袋と上着を探してもらいました。 が、 今日は気温が ちょっと戻りましたね。 いつも通勤で通っている 御堂筋のマクラーレンが 完全にクリスマスムードの ディスプレイにな・・・e-lifechange.com
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