高単価商品のイメージ形成こんにちは、長山 寛です。 「高単価商品のイメージがつかめない」 というのは、 具体的な商品に触れた経験がないために起こります。 自分が購入したことのない 価格帯の商品を売ることは難しく、 このギャップを埋めるためには、 自己投資が欠かせません。 自分で、 高価な商品やサービスを体験することで、 販売時の説得力が増します。 詳しくはこちらから↓ ↓ ↓ 個別相談のご案内が5割を超えない?ならこれを試して! | 大阪のFacebook集客士 長山 寛 「満員御礼マーケティング株式会社」またまた 「7種類のライブ集客実践講座」 のグループチャットに、 「魔法のチャレンジ集客の作り方」 5日間無料集中プログラム を経由して11月から 受講して頂いている、 ハイブランド集客コンサルタントの 内田麻紀さんから・・・e-lifechange.com
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