こんにちは、長山 寛です。
今日は、
多くの起業家が直面する
「高単価商品の作り方がわからない」
という問題に焦点を当てます。
高単価商品を作る必要性がわからない、
イメージがつかめない、
具体的な作り方がわからない、
作った後の対応がわからない
という、
四つのステップに分かれる
この問題は、
起業家の成長において
重要な障壁となります。
詳しくはこちらから↓ ↓ ↓
こんにちは、長山 寛です。
今日は、
多くの起業家が直面する
「高単価商品の作り方がわからない」
という問題に焦点を当てます。
高単価商品を作る必要性がわからない、
イメージがつかめない、
具体的な作り方がわからない、
作った後の対応がわからない
という、
四つのステップに分かれる
この問題は、
起業家の成長において
重要な障壁となります。
詳しくはこちらから↓ ↓ ↓