天気良い日に
外で撮影するとキレイ‼️

カラーも鮮やかにラブすごーい。
背景も自動でボヤける。

いつも携帯で撮影してましたが、
最近携帯を、機種変更しました。

まだ使いなれませんが
カメラ機能の進化のおかげでネイル写真は
撮りやすくなりました。

コチラ剥がせるジェルネイルですーニコニコ
ブルーの小花デザイン希望で。おまかせ。

剥がせるジェルネイルも、
通常のジェルネイル同様
デザイン色々できますー。

私のネイル。透明感出してみました。
オーロラフィルム!すごい、光る。


3Dのリボンに、苦戦しましたが。
何とか形に。
サムシングブルーラブキレイ‼️


室内と、自然光では、
またネイルの見え方が、ちがいますねー❤️

撮影のご協力ありがとうございました。