スナフキンのブログ

スナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先日100均に寄った時に、前から気になっていたエアプランツを発見!
花屋さんでは手が出ませんでしたし、育て方もわからず遠くから眺めているだけでしたが
100円で買えるならお気楽だww
ということで〜買ってきてしまいますたwwww
しかも6つも(^_^;)

欲張りすぎか?
ともあれ、元気に育つよう頑張るかww