エアプランツ先日100均に寄った時に、前から気になっていたエアプランツを発見! 花屋さんでは手が出ませんでしたし、育て方もわからず遠くから眺めているだけでしたが 100円で買えるならお気楽だww ということで〜買ってきてしまいますたwwww しかも6つも(^_^;) 欲張りすぎか? ともあれ、元気に育つよう頑張るかww