皆様ご機嫌麗しゅうございます👌



皆様の人生の助っ人美容師長和史朗です😊👌




さ!今回は!


お客様バッサリカットbefore after



2回目のご来店のお客様😊



ホットペッパー、インスタグラムに載せてるショートスタイルを見て下さり挑戦してみたいとのことでした!!!



嬉しい!!!😭



「バッチリカットさせて頂きます🙆‍♂️



まずは


・襟足の生え方


・全体の毛流れ


・癖をきっちり見極めてカット後のイメージをしっかり湧かせてハサミを入れていきます✂️



ここのイメージ、見極めが凄く大切!!!



なんならここが全てと言えるくらい大切!



見極めを誤ると変な形になったり、、、


収まりが悪くなってしまいます。。。




ここの見極めにはそれなりの経験が必要なので簡単には身に付けにくいとこですね!



長和は一目で見分けれるほどに練習し、経験を積んできたのでご安心してお任せ下さい👌




さ、これがafter↓





そしてこちらがbefore↓





かなりかなりバッサリカットさせて頂きました😉



バックは巻かずともくびれて丸みが出るようにカット👌



サイドは耳掛け出来る長さを残しカットして



もみあげだけ別で ちょん♪ と動いてくれるようにカット👌



このもみあげあるだけでお洒落度はぐんと増します🤗



どうでしょう? 劇的変化だと思います👌



ここまでバッサリは少し抵抗あるかもしれませんが、お任せして頂けたら必ずご満足頂けるヘアスタイルにさせて頂きます👌




是非一度長和史朗にお任せ下さい😆👌



今回も最後まで読んで頂きありがとうございました😊



お客様のご年齢層は幼稚園児〜70代までと



幅広い年齢層の方がご来店下さっておりますが



僕のお客様で特に多いのは20代、30代、40



のお客様が多いです🌱




お店は阪急淡路駅から徒歩2分の所にございます🌱



大阪市東淀川区菅原5-5-13 千成ビル2F

THEMAISON sugahara

06-6325-7033


instagram→themaison_shirou