友人に貸していたC7RSHが帰ってきた。

バーンしてしまったらしく、直角が狂ったとの申告があった。


未使用の刃を3枚も頂いたので、張り切って調整開始!


だったのだけど、なかなか決まらない。

90度付近を行ったり来たり。差し金を当てると、30cm離れたところで0.3mmほどズレる。MDFを切っては溜め息・・・。


そして遂に来た!

90度ぉ~!


これまで5回くらいで何とかなったのに、10回もかかってしまった。


写真がサイズ制限に引っ掛かるのは困るなぁ。


職場の棚の奥に隠して、更に「調整中」の貼り紙をしといたから誰も触らないかな。


あと、やっぱりブレーキの効き始めが遅い。カーボンブラシを交換してマシになったけど、モーターも見ないと・・・。