今回は色鉛筆






紫陽花なので雨をイメージして

(静かで寂しげ切ない)

少女の髪を青色にしました



紫陽花も青にしようとしたら

旦那に

「花も青だと全体的にボヤけるし

人物の存在も薄くなる」と言われました




で、ピンクにしてみたのですが

今度は

「花が目立ってやっぱり少女が目立たない」

となりました




確かにピンクに塗ったら

物悲しげな少女の雰囲気が

変わってしまったような…



旦那には「髪は黒が良かった」

と言われましたが




なんか梅雨の中

黒髪って物静かっていうより

ホラーなイメージな感じがして

(じめっじとっな感じ)

違う気がする…ガーン


よく使う茶髪も違う気がする




そしたら髪は紺色で

紫陽花を水色、薄紫が良かったのかな?




色つけって難しい!!