先日と大好きで大切な友達と少しすれ違うことがありましたショボーン

でも、結果はすごく絆が深まったのですごく良かったですラブ

 

ことの発端はLINEで大好きで大切なSさんが

自分の恋愛観や結婚観などを赤裸々に語ってくれたことですビックリマーク

結ばれるのは二番目に好きな人だと幸せになれると

友人に言われたから私は二番目に好きな人と幸せになりたいとか

早く結婚して幸せな家庭が欲しいとか語ってくれました!!

 

それに対して私は友達は素敵だから

幸福論は人それぞれだし幸せの形はいろいろだから

友達にSさんは幸せになるって思いますとか祈ってますとか

願ってますとか、すごく書きましたお願い

 

返事がなくて私は嫌われてしまったかなとすごく落ち込みましたが

いつもどうりの態度でいようって思って次の日いつもどうりにしましたが

彼女は少しテンションが受けごたえが低く私の励ましや願いのLINEが心に届かなかったのかと悩みましたしょぼん

一人で落ち込んじゃだめだなと思い私はありがたくも優しく紳士で真面目でいろいろ語れるパートナーがおり

そのかたに、幸せの形はひとそれぞれで二番目に好きな人と結ばれるほうが幸せとかあるし、

若いけど恋愛して結婚して幸せな家庭がほしいっていうのは友達は母親の愛を知らないから早く結婚したいのかな

とか、私は明日もいつもどうりの態度で彼女に接したいとかそういうことをグルグル二人で意見言い合って

悩んでいたのですがパートナーの意見としては自分なら冷静にその人と距離をまずおいてみますねって

言われました、でもあなたの友達だからあなたの意見は持ちましょうっていわれて

私は彼女との関係をあきらめたくないから対応がいまいちでもいつもどうりの接し方でいくってことを

真夜中1時30分まで眠れず語りました!!!!

 

そして、次の日ビックリマーク

私は耐えきれなくて本音でぶつかってみましたメラメラ

本当に心から友達の幸せを願っていて好きで大好きだからSさんを思って寝れずにずっと考えていたこととか

伝えたら、一番すごい彼女は優しいっておもったのは私の寝れてないという体調を一番に心配してくれましたドキドキラブラブ

本当は、だれでもいいからっていう感じの二番目にという発言に私が彼女を嫌っている幻滅したと思ってると

勘違いしていて、お互いに思い違いしていて両方嫌われたんじゃないかって心配していましたびっくり

 

本当の彼女の願いは、ただ無償の愛がほしいラブラブ包み込まれるような愛がドキドキ

それは、彼女の説明によると精神的なものであり無限の愛というものでした!!

 

それを聞いて私はなんて純粋で素敵で無垢な人なんだと思いLINEで帰ってから

お互いに愛とは何かとか彼女のすばらしさなどをすごく伝えましたラブラブ

 

前よりもとってもお互いの絆が深まって悩んで悩んで眠れなくなってたけど良かったなって

雨降って地固まるって凄くおもいましたラブ