昨日びっくりした事件がありました。

何があったのかと言うと
帰り道、おともだちと離れがたいぴよがいつまでも絡みついておともだちが帰れないでいたので
帰るよ!と抱き上げ自転車に乗せようとしたら

「たーーすけてーーーー!!!!!」
と叫んでかごに乗るのを拒否!!!!!
オイ!!!危うく事案発生しかけました
実の娘との間に。


いつのまにそんなの覚えた!!しかも、保育園で習ったんならいいんだけど、つかいどころが違う!!!
まったく油断ならない三女でした😑



自転車つながりで、次女きゅいの同じころのもよう
ジュースをねだるきゅいに自販機でペットボトルのジュースを買って、こぼれるから自転車で飲んじゃだめだよ〜家まで待ってねと言われ我慢してるきゅい。えらいと思いきや



すごい責任転嫁を見ました😑😑😑😑😑

ちなみに最近ぴよは「なぜママは呼んだらすぐこないのか」ってことにご立腹です。

この、世界が自分中心にまわってる感!!!
3歳児!!!て感じがします。






ランキング参加してます。押して頂けると嬉しいです…🍀育児頑張ります😊

 


育児絵日記ランキング