0歳、4歳、8歳の寝かしつけを描きました😆
やっと描けた〜っ
実際にはぴよがもっと大変だったのではないかと思うんだけど、この時はミルクで寝てくれたのね。


ちなみに文字も読みやすくしたり色塗ったり頑張ったんだけどTwitter本垢では萌え系に描いた感じのより反応はいまいちでした。そりゃそーか。

ちなみにTwitterは
@tsukasa1209 永野つかさ

です!

あっブログ読んでくれてありがとうございます〜!(唐突)まったく更新できてなかったのですがたまにたくさん来てくれていて、更新もっとマメにしたいなぁ...と思いました


さてコロナ三連休!うちは三女が荒ぶるため、閑散とした場所を選びテキトーに出かける予定です☺️

経済打撃も大変だ...みんなどーするのかな?
よい三連休を!






ランキング参加してます。押して頂けると嬉しいです…🍀育児頑張ります😊

 


育児絵日記ランキング