遅ればせながらあけましておめでとうございます!




そして前回の更新は11月ということで
あっちゅーまに2ヶ月経とうとしているのですね。

実は、帝王切開の記事のあと高熱が五日間続きまして
マイコプラズマ肺炎をきゅいにうつされたことが発覚、
大学病院まで行って
検査後退院。

さらに、そのあと家で目眩に襲われる(部屋がくるくるまわるやつ)
ということで
二度と経験したくない。

大変でしたΣ(-∀-;)



まぁ。でも治りが遅いおかけで
母や旦那のお世話になりまして
2ヶ月が早いです(。-∀-)

で、気になる一ヶ月検診ですが、
脱臼ありませんでした!!やったぁ!!!
よっしゃー!!!うおおぉぉお!!!(一度赤ちゃんの入院を経験した人ならこの叫びたくなる気持ちがわかるハズ)

とりあえず、先天性股関節脱臼ではない?
まだ油断ならないですが
親目線で見ても
股関節脱臼の特徴

・足の長さが違う
・しわの数が両足で違う

ということも
ないんでほっとしてますホントに。


あとは3、4か月検診で勝負!!!

まずはそれまで
おそらく最後の乳児楽しむぞい(。-∀-)