昨日は
パパがフットサルだったので
ママとちこはお気に入りの公園に午前中からでかけました。

おひるごはんどこで
たべよっかなーと
行く途中に考えてたら、
たまたま公園で
もよおしものみたいなのやってて、
大喜びのちこキラキラ

「ちこここにいくーっ」
「うん今から行くんだよ」とちこははやるきもちを
押さえきれぬ様子。

まずいちごかき氷を
食べて、フランクフルト食べて、
風船もらったり
パズルもらったり
バザーでかいもの、
トンカチを使った工作コーナー。
「たまたま来たらおまつりやっててよかったねー」と言ったら、ちこもそのまま同じこと言って、幸せをかみしめてました。
「今度はパパとも来ようね」と言ったら「うん、ママ赤ちゃんいるからね」とママを気遣う発言?!ちょっと嬉しかったニコニコあとは普段のお遊びと
三時半まで遊び倒しました!!

そのあと行った
カフェでこれまたかわいがられ、さぞかし満足にちがいない。

私も遊ぶちこを見ながらゆっくりできた、いい一日でした。
成長したから、家にいるよりよっぽど手がかからないな~。

ところでまったく関係ないけど
ちこ、まだ夜のおむつがとれてませんガーン

遅いっ!
いい聞かせて最近三日間ぐらいしませんでした。
やっと卒業か?と
思ったら

今日はぐっしょり。

「あれ?ちこ、ばんび組なのにおもらししてる~」と言ったら
「してないよ!さわってみて」

よほど自信があったらしくしてるよ?と言ったら

なにっ、そんなはずは。。。!!という
固まった表情(笑)

漫画みたいに青ざめた∥縦線がはっきり見えましたにひひにひひにひひ

おかしかった~。
早く卒業しなよ。
ちこラボ ~0歳からの育児記録・股関節脱臼奮闘中~-201206080849000.jpg