ホントにホントにホントにホントにジャングルだ | 長月メガネ推参!!

ホントにホントにホントにホントにジャングルだ

 推して参る!!

 

 長月メガネです。

 

 というわけで、ライブ明け。

 

 身体はガッタガタ、右腕は方から激痛、足はふくらはぎがパンパン。

 

 

 やっぱ駄目だ2DAYSは。

 もう体が持たん。

 

 

 

 とはいえ、来ない訳にはいかない。

 やってきたぜ和歌山ビッグホエール!!

 

 

 いってみようかNANA MIZUKI LIVE JUNGLE 2024 和歌山 DAY2!!!!

 

 ちなみに今日の席はこんな感じ(下図☆)

 

 

 

 うむ、最後列!

 

 スタッフ機材エリアの真横で、なんと三嶋プロデューサーの真横。

 前日夜のラーメン差し入れの話とかでガッツポーズする姿を肉眼で視認できる距離。これもまた貴重な良席!

 

 花道の先で昨日は見れなかった曲のぱフォーマンスを遠いながらも正面から見られたり。

 

 セットリストはこんな感じ。

 正直、ラインナップ的には昨日の方が個人的には好きな曲が多かったが。

 

 むろん今日の体験も最高であることに変わりなく。

 

 体力の残りが少なかろうが、体のあちこちから痛みがあろうが、頭痛が止まらなかろうが!!!

 

 

 この精神で全力全開で挑んできたぜ!!!!!

 

 いやー。

 えがった。

 

 あと、昨日 4曲目のETERNAL BLAZE は会場が温まってないとか書いたけど、ありゃ違うな。

 

 今日、自分の状態を自覚して分かった。

 ペース配分を考えて、4曲目にふさわしい盛り上がりだったんだな、きっと。

 

 しかし、いつの間にか知らん曲も増えた。

 

 昨日・今日のセットリストを踏まえ、また色々聞いて行こう。

 

 

 帰宅後はまったりと一人で打ち上げだ。

 

 酒は旨い。つまみも上々。

 

 だが。

 

 やはり独りはつまんないなあ。

 

 こればっかりは如何ともしがたいが。

 

 ま、仕方なし。

 

 次回「樹雷」

 

 まず、こんにちはこれぎり!!

 

P.S.

ボクササイズした