老兵の帰還 | 長月メガネ推参!!

老兵の帰還

 推して参る!!

 

 長月メガネです。

 

 歯医者チャレンジ成功!

 止血は前回終わったので、ついにかぶせを作成するために土台作りと型取りを実施。

 土台作りでかなり歯茎にも傷がついたので随分血が出てしまったが…。

 

 あともうちょっとだ。

 

 そして、まあ前から予約はしていたのだが。

 

 

 同級生2リメイク。

 

 買っちった。

 まあ、なんというか。

 

 生まれて初めてプレイしたエロゲとの再会。

 こればっかりはね…。

 

 あとは、一度だいぶ前にリメイクしてるのは知ってるが・・・ドラゴンナイト4が来てくれたら、いや、来てしまったら。

 

 何も言うまい。

 

 閑話休題。

 

 

 

 

 NANA MIZUKI LIVE JUNGLE 2024 

 和歌山へ、行ってきたぜ・・・!

 

 

 最高でした。

 オープニング3曲歌って、1回トーク後にいきなり ETERNAL BLAZE だったけど個人の感想としてはちょっと会場の空気が温まり切っていなかったような…。

 2着目衣装はなんだそれシノラーかヤマンバか、形容しがたい衣装だった。

 

 会場が一番盛り上がったのは革命デュアリズムだった感じ。

 今までコロナで声なし、あるいはマスクだったところ今回遂にマスク任意まで条件が緩和されたので観客の声出しが多い曲を選んだと言っていたけど、特にこの曲は西川君パートを丸々観客が歌うことになるわけで。

 ここに一番の盛り上がりを持ってくるために ETERNAL BLAZEを序盤に持ってきたのかとも思ったり。

 

 それはさておき。

 

 

 今回ものすごく良い席だった。

 

 

 この図の白い☆あたり。

 アリーナ前から5番目、花道からも5番目で、多分今までで一番近い距離で水樹奈々さんを見ることが出来た。

 

 しかも前の人もそこまで背が高い人もいなかったしなぜか両隣が空席でめっちゃ余裕があった。

 

 あまりに近すぎて、花道がクレーンになったときは完全に俺の上空を通過してたし。

 で、その時近いゆえに気づいたんだが、クレーンの上でも歌いながらパフォーマンスするんで、あれ、めっっっちゃ揺れてる。

 見てる分にもコワかった。あの人やっぱりちょっとオカシイ(誉め言葉)・・・。

 

 あと、今回衝撃だったのはチームヨーダ(team YO-DA)。

 上記の座席だったので水樹さんが花道の先に行くとほぼ姿は見えず、その代わり後に続くバックダンサーのヨーダの皆さんがマジで眼前で踊っているのを拝見できた。

 

 そのダンスは今までのLIVEやBlu-rayでもちろん見ていたのだが、今回本当に肉眼で眼前でプロのダンサーのパフォーマンスを見ることが出来て。

 

 正直、圧倒された。見惚れてしまった。

 

 いや、ホントすごかった。

 キレッキレの動きはもちろんだが、表情から指先まですべてに意識が宿っているというか。

 

 俺の語彙力では表現しきれない引き寄せられる圧倒的な迫力があった。

 

 というわけで、そんな魅力を見せつけてくれたチームヨーダ(team YO-DA)のkatoeriさんリスペクトである。

 

 

 そして和歌山はギリギリ日帰りできるので、23時30分ごろ帰宅。

 

 楽しかったがヘットヘトになった。

 

 まあ、明日もあるんだが。

 

 明日は15時開演だから、さらに午前中に出発なのだが。

 

 うーん。

 

 今後は2DAYSあっても申し込みは片方だけにしとくか。

 

 そもそも明日起きられるかな。

 

 起床したら出発時刻過ぎてたとかありそう。

 

 そんな事になったらもう立ち直れないぞ。

 

 頑張ろう。

 

 次回「ホントにホントにホントにホントにジャングルだ」

 

 まず、こんにちはこれぎり!!

 

P.S.

ボクササイズした