やるとは言ったがやれるとは言ってない | 長月メガネ推参!!

やるとは言ったがやれるとは言ってない

 推して参る!!

 

 長月メガネです。

 

 後輩今日も休んでるんですけど~~~!?

 

 おいおいおい。

 大丈夫か。大丈夫じゃないよな。

 

 本人の代わりに客先行って午後丸々仕事するのは、まあ、クソ上司と揉めたりでイライラしたけど、それはまあ、いい。

 

 うーん。

 メンタルヤバイんやろなあ…。

 

 まあ、しんどいならもう辞めちゃって別のとこ行くのも選択肢だし。

 

 どうなることやら。

 

 閑話休題。

 

 ウマ娘 チャンピオンズミーティングCLASSIC オープンリーグ Aグループ決勝。

 

 

 

 優勝!!!!!

 やったぜ!!!!

 

 

 

 

 

 ロブロイ可愛いねえ。

 

 まあ、セルゲーム悟空育成ではあるが実は今回デバフ×2編成という飛び道具を試していたり。

 

 

 TLやスレを見ると、信条から捨てキャラともいうべきデバフ戦法を嫌う人も多いけれど。

 

 

 俺は俺のやりたいようにやるぜ。

 

 しかし、毎日しんどい。

 体力が戻らんなあ。

 

 次回「一応終結ってやつか」

 

 まず、こんにちはこれぎり!!

 

P.S.

ボクササイズした