金色旅程 | 長月メガネ推参!!

金色旅程

 推して参る!!

 

 長月メガネです。

 

 

 

 昨日仕込んだマグロの漬け、もう片方。

 うむ。こっちは当たりだな。多分。

 

 これからもちょいちょいやっていこ。

 昆布締めと違って昆布いらんしマグロの柵は比較的安く買えることが多いし。

 

 閑話休題

 

 さあ、とうとうこの日がやってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ライネルに負け、ちょっと食料など準備しなおししたり。

 

 

 

 なんか、こう、動きが早過ぎて。

 起き上がりハメ喰らってるような気になる。なんともかみ合わないなあ。

 

 倒すだけなら古代の刃使えばよかったと、すべて終わってから思いついた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 長い。長い戦いであった。

 

 実に1年以上。何やってたんだか。

 

 序盤の3D酔を言い訳にした放置、そしてまっすぐプレイしなかったへそ曲がりの我が身を後悔、恥じ入るばかり。

 

 

 今後の事は、まあ、おいおい考えるし。

 

 次回「またストレス」

 

 まず、こんにちはこれぎり!!

 

P.S.

ボクササイズした