天へと至る | 長月メガネ推参!!

天へと至る

 推して参る!!

 

 長月メガネです。

 

 起きて見ると、友人のぎゅん太のツイートが。

 

 

 

 

 

 怖いよ。

 

 どうも、ストリートフェスタの動画で俺が映ってるの見つけたっぽい。

 スゲエな。良く見つけたもんだ。というか映ってたかあ。

 

 閑話休題。

 

 昨日は夜会ガチャしなかったが、ウマ娘の今のピックアップは3着目のアグネスタキオン 片眼鏡なのでこれは引いておかねばと。

 

 

 

 

 

 知らない天井だ・・・。

 

 まあ、そういうこともある。200連で新ウマ娘4人。平均50連で1人と考えれば、まあ、悪くはない。

 石的には痛いけど。まあ、仕方ない。

 

 そういえば、めんどくさくなってウマ娘Blu-ray買いに行かなかった。

 歯医者はさすがに行ったが。

 

 この辺りの根性のなさもダメなんだよなあ。

 

 これではイカン。

 コードギアスもそろそろ見に行かないと公開期間終わってまいそうなので予約して、合わせてBlu-rayも買いに行く。きっと。

 

 次回「あの動きは、まさか!?」

 

 まず、こんにちはこれぎり!!

 

P.S.

ボクササイズした