あとは結果を御覧じろ | 長月メガネ推参!!

あとは結果を御覧じろ

 推して参る!!

 

 長月メガネです。

 

 あー忙しい。

 

 朝からどうでもいい社内打ち合わせして昨日と一昨日の議事録作って。

 昼から出張して客先で面倒くさいヒアリングで、しかも客先の業務部門とシステム部門が目の前で揉めだしたせいで定時こえた挙げ句その間に社給スマホにかかってきてた留守電で別の客のトラブル連絡とかどうなってんだ。

 

 

 まあ、出張終わって定時後に電話したら向こうの担当者帰ってたからトラブル対応は連休明けで良しになったけどな!! 

 ふはははは! 勝ったな! 帰るぞーーーっ!!!

 

 

 というわけで夜会は先日友人のアラガミ様(あだ名)からお誘いがあったので友人の肉屋(あだ名)と3人で。

 いつものお店が満席だったので、ちょっと初めてのお店に。

 

 他の客が盛り上がり過ぎてたのとQRコード読んで注文する先のサイトの通信が悪かったので料理云々以前に印象はあまり良くなかったかな。残念。

 

 そこからどうしようかということでカラオケに。

 (俺が行きたかっただけなのにいまだに素直に誘えなかったのは情けないね)

 

 

 めっちゃ楽しかった。

 

 が

 行きたかったわりに最近の曲やら仕入れてないのもダメだったな。

 

 友人のぎゅん太(あだ名)含めてまた行きたいものだ。

 

 次回「閃光のように」

 

 まず、こんにちはこれぎり!!

 

P.S.

ボクササイズした

残業して帰って来て飲みに合流までなんとかデイリー