激震2024 | 長月メガネ推参!!

激震2024

 推して参る!!

 

 長月メガネです。

 

 はじまっちまったな2024年。

 

 というわけでFGO福袋ガチャから。

 

 

 

 

 福袋ガチャは予想通り目的の上杉謙信は手に入らず。

 

 しかし。

 

 

 

 

 ま、まあヤマトタケル来たので良しとする!

 

 で、コミケでの衣類を洗濯~実家へ。

 

 去年よりさらに弱弱しくなった親父殿と食事をしつつ、それでも兄メガネが来たらテンション上がって元気になってくれたのには少し安心。

 

 で、ほろ酔い気分で帰宅後・・・。

 

 

 

 大阪も揺れた。

 揺れ自体はさすがに大したことなかったが余震が長くて気持ち悪い・・・とか思ってたら。

 

 

 

 

 うあ・・・津波、来たかぁ・・・。

 

 

 

 このtweetが怖いわ。

 

 我々にはなすすべはない。

 

 ただ、安寧を祈るのみ。

 

 とんだスタートになったもんだな2024年。

 

 次回「ふつかめ」

 

 まず、こんにちはこれぎり!!

 

P.S.

ボクササイズした。

とりあえずデイリーで。