間違いない | 長月メガネ推参!!

間違いない

 推して参る!!

 

 長月メガネです。

 

 いえーい! コミケいえーい!

 

 というわけで仕事納め翌日!

 

 二日酔いとともに目覚めたが、それもバファリンとinゼリー(ラムネ味)で抑え込み、いざ出発!!

 

 

 

 コミケ前日。

 移動日って事で、今回はちょっと行きたい場所へ。

 

 

 間違いない。

 一本角の所属不明機が変形、いや、「変身」した!

 ・・・あれは、ガンダムだ!

 

 ダイバーシティ東京の実物大ユニコーンガンダム立像!!

 うむ。

 

 見たいものが見れた。

 

 

 逆光は正義。

 

 その後、品川シーサイドの聖地巡礼してお宿に。

 

 

 

 この宿屋、去年の冬コミ時にも泊ったけど、机も大きく大浴場もあって非常に良い。ユニットバスが苦手だし。

 

 そして明日の準備をしつつ、友人の監察大人(あだ名)の

 

 

 

 というツイートを見たので。

 

 

 この姿勢で行く!!

 

 次回「冬の陣 その1」

 

 まず、こんにちはこれぎり!!

 

P.S.

ボクササイズしなかった。

そりゃそうだ。