グルグル今日も目が回る | 長月メガネ推参!!

グルグル今日も目が回る

 推して参る!!

 

 長月メガネです。

 

 朝から雨。そして出勤。はーめんど。

 

 仕事は、いまのところ不穏なれど平穏。

 

 後輩のジョジョ女子のやらされてる仕事が不憫。

 クソ上司から初めに聞いてた話(設計フェーズから開始)と違い、なぜか投資対効果をださにゃならない上流からで、しかもクソ上司は資料の細かい粗探ししかせず、大局的に必要な指示はなし。

 なんだこのクソ仕事。

 

 うーん。

 一応俺もフォローで入ってはいるけれど。

 

 社内用とはいえ、こりゃうまくいきそうもねえなあ。

 

 成功なんざしなくてもいいとは思うけど、ジョジョ女子のメンタルが心配。

 

 さておき。

 

 今日は久しぶりの夜会。With友人の肉屋(あだ名)。

 

 

 酒と友との語らいが染み渡る。

 

 部屋に戻ってから友人のぎゅん太(あだ名)とも合流。

 

 ちなみにそこで話題になったのだが、ジャングルマンはライフガードと全然違うとのこと。

 後日、飲み比べをしなければ。

 

 次回「ホントに目が回ったじゃねえか」

 

 まず、こんにちはこれぎり!!

 

P.S.

ボクササイズした。

ゴールデンウィーク感謝の10000発チャレンジ

22000発!

#セスタスフィットボクシング1000パンチ達成

拳は重ねなければならない