ストマック不良 | 長月メガネ推参!!

ストマック不良

 推して参る!!

 

 長月メガネです。

 

 10円玉を固定し続けるとそこに10円ハゲができる能力で熊と戦う夢を見たり。

 

 ウマ娘ではユキノビジンでうまぴょい伝説達成! 50人目! やったぜ!

 

 

 こないだ増えてまだ育成してないウマ娘もいるので、おいおい進めていくぜ。

 

 

 昨日考えてたカラオケだが、友人のアラガミ様(あだ名)に打診したら今日は一日頭痛で寝てるとのことで一発企画倒れ。

 

 俺が企画したことって大体上手く行かないよね。ぎゃふん。

 

 それはさておき、俺が言うのもなんだが彼は身体大丈夫かいな…。心配だ。

 

 とかいってたら俺のお腹の調子も急に悪くなったり。でも晩ご飯食べ過ぎたり。

 

 いつもの事過ぎる。

 

 あーあー、ダメ人間。

 

 とっとと風呂入って寝てしまうか。

 

 いいことねえなあ。

 

 次回「このどうでもいい世界にも祝福を」

 

 まず、こんにちはこれぎり!!

 

P.S.

ボクササイズした。