大村 崑さんと | 長塚智広オフィシャルブログ「ダッシュ長塚のsave the earth 」Powered by Ameba

大村 崑さんと

コメディアンで俳優の大村 崑さんとご一緒させていただきました。

昨日もフジテレビ系列のドラマ「赤い霊柩車」にご出演されていましたが、「以前は元気ハツラツオロナミンCのCMに出ていたけど、今は葬儀屋だよ!」。大笑いさせていただきました。
81歳とは思えない若さですが、秘訣をお聞きすると「筋トレとユーモア」だそうです。

一つの事を長く続けるという事は、時間がたつほど輝きを増しつつも、とても大変な事だと思います。
崑さんのように人生を明るく楽しめるととても幸せだともいます。

またお会いできる日を楽しみにしています!崑さん、有難うございました。$長塚智広オフィシャルブログ「ダッシュ長塚のsave the earth 」Powered by Ameba