では今回も前回に引き続き、風太郎達が通っている高校(日本福祉大学)を中心に書いていきたい。





三玖と風太郎による戦国しりとり対決が終わり、走り回ってバテるお二人。
奥に見える自販機は実際には無かった。



風太郎が三玖のために抹茶ソーダを購入しに行ってる間三玖はベンチへ。

勿論自分も座った。ここを三玖ベンチと名付けたい! …てかもうファンの間では言われてる??

このベンチは地域の方も座られてる事があるため、その場合は我慢して待とう。




風太郎が購入して戻ってくる。
顔に抹茶ソーダを当てられ、冷たさで「キャッ」とビックリする三玖。

正直…たまりません。可愛過ぎる💦

ここは角度をまた修正したい。




この後、心を開いた三玖が自分の抱えてる不安を風太郎へ語り始める。










この信号機は三玖ベンチの奥へ向かい、出口から右へ進むと見えてくる。

目印としてセブンイレブンがある為、容易に発見出来る。




という事で、高校(日本福祉大学)の記事はこれで以上。


三玖ベンチ等や三玖のシーンが多いため、三玖推しの方には大田公園の巡礼は推奨できる。


勿論これ以外にも高校では様々なシーンがあるので、機会があればまた撮りに行きたい。





…あと五等分の花嫁も、もう少しで最終回を迎えてしまう。
こんな神作品を作って下さった、春場ねぎ先生には感謝してもしきれない。これからもずっと出来る限りグッズは購入していこうと思う…💪✨

本当にありがとうございました🙇‍♂️









参考画像の著作権は、手塚プロダクション/五等分の花嫁製作委員会/TBSに全て帰属します。