モデルさんの爪を傷つけずに
チップラップやジェルの練習するのに
よく見かけるピールオフゲルニコ
{778B1F73-5961-434D-B561-4D0B60F606B4}



メルカリでやっとこさ購入キラキラ

早速、自分の手で試してみた口笛


そんでももって、
チップラップの練習ニコニコ

{0A1C4DE3-DD57-4DED-A65B-C136A468AC0D}

人差し指、かなり失敗ガーン

ラウンドがちゃんと取れてないのは
見た目で分かるんだが…

イエローラインを気にしてなかった為、
とっても汚い感じに滝汗

中指からは、
イエローラインラインのギリギリを狙って、
チップを付けた!

だいぶ爪も長く見えるし、
綺麗に見えるおねがい


明日は学校に行かなくていいので、
せっかくだから、ジェルネイルしてみるコアラ

{8281646C-2E39-41A3-9A3B-89FCC4A1BD36}

HOMEIのジェルは、
ペリッと剥がせると謳ってるし、
ピールオフゲルのおかげで、
簡単に取れるかな?
明日、剥がすのが楽しみデレデレ

硬化は必要だけど、
未硬化ジェルの拭き取りも必要なくて、
ほんと楽だぁあああ爆笑


ってことより、
チップラップの練習もきちんとしなきゃえーんあせるあせる