閲覧ありがとうございます。

前日1時頃、現地着。

 

● 浦和 01 G大阪 〇

支配率 6040

シュート 156

枠内 42

走行距離 119.009116.370

スプリント 144100

パス 691395

オフサイド 22

FK 1311

CK 110

 

・一森さん、福岡さん、黒川さん、三浦さん、中谷さん、徳真さん、ダワンさん、ウェルトンさん、宇佐美さん、一彩さん、唐山さんでスタート。

 

・序盤から相手ペース。なかなかボール保持出来ない。

 

・ウェルトンさん-一彩さんのワンツーから、ウェルトンさんシュートもGKキャッチ。

 

・ビルドアップで三浦さんのフィードが相手に当たりゴールに向かうも、枠外でセーフ。

 

・一彩さんvsホイブラーテンさんの競り合いのこぼれを、宇佐美さんミドルも枠外。

 

・30分辺りから、そこそこボール保持の時間が出てくる。一森さんのパス技術を使いながら、前進を試みる。

 

・ウェルトンさんの左45度からのシュートは枠外。

 

・0-0でHTへ。

 

・相手CKからホイブラーテンさんヘッドが枠に飛ぶも、ダワンさんクリア。

 

・相手のサイドチェンジから左ポケットを取られるも、グスタフソンさんのおシュートは枠外でセーフ。

 

・ロングボールで唐山さん抜け出すも、ファウル?オフサイド??

 

・低い位置で奪われ、サンタナさんにシュート食らうも、一森さんキャッチ。

 

・サンタナさんから、右でドフリーの相手にパス通される。クロスからファーでい伊藤さんヘッドも、ポスト直撃でセーフ。一森さんも檄を飛ばしていたが、誰かがクロッサーに詰めなくては…

 

・宇佐美さんのサイドチェンジから岸本さん抜け出し、ペナ内で倒されるも笛は無し。岸本さん倒されてもファウル取らない、というのは徹底されているのか?

 

・安居さんのミドルは一森さん辛うじてセーブ。

 

・福岡さんOUT、中野さんIN。中野さん左、ウェルトンさん右へ。

 

・ショルツさんに違和感?佐藤さん投入。

 

自陣で中野さんが奪いカウンター。右のウェルトンさんへ。ウェルトンさんのタイミング外したくグラウンダークロスを、一彩さんワントラップから右足シュート。ファーサイドのネットを揺らして0-1。これは上手いシュート。Theストライカー。

 

・中に差し込まれた相手タテパスから、サンタナさんターン&シュートも、一森さん正面。

 

・宇佐美さんがかなりキツそうだ。

 

・ウェルトンさん単騎突破からシュートも枠外。

 

・ウェルトンさん、一彩さんOUT、倉田さん、山下さんIN。残3分。AT5分。

 

・なかなかDFライン上げられないも、集中を切らさず跳ね返し続ける。

 

・ラストは山下さんが抜け出しかけた所で終了。

勝った。昨年0勝4敗の相手に、ようやく勝った。

スタッツ的にも厳しかったこの試合を取れたのは大きい。一彩さん、ありがとう。

お疲れさまでした。