閲覧ありがとうございます。

エディオンスタジアムのラストゲームにお招きいただきました。

このコレオは圧巻でした。バックスタンドの威圧感派は日本有数だと思います。

恩人の松田さん。

福岡さんベンチ外。

 

〇 広島 30 G大阪 ●

支配率 5842

シュート 273

枠内 62

走行距離 113.388109.564

スプリント 139119

オフサイド 12

FK 2111

CK 71

 

観客数 29,097人 

天候 晴、12.8℃、33%

 

・広島側がエンドチェンジ。

 

・ファーストシュートは倉田さん。試合になっていたのはこの辺までした。

 

・左から入れられたクロスを加藤さんに合わされるも、枠外でセーフ。

 

8分で右から崩されるのは3回目。入れられたクロスからの満田さんヘッドで1-0。相手のオフェンス練習みたいでした。

 

また右からクロス入れられて、中野さんのヘッドで2失点目。2-0。こんなにアッサリ連続失点するものやな…。

 

・とても同カテゴリー同士の試合とは思えない。

 

・悠樹さんのロストからショートカウンター食らう。川村さんのミドルでヒガシさん逆突かれるが、どうにかCKへ逃げる。

 

・相手の処理ミスから武蔵さんが抜け出し、食野さんにラストパスも、ファーストタッチが大きくなり相手GKキャッチ。

 

・ギョンウォンさんにイエロー。

 

・相手のプレスのバランスが良く、前進できない。ボールタッチでもたつくと、あっという間に詰められる。上位レベルでは当たり前か。

 

・黒川さんにイエロー。

 

・球際、切り替え、全てで上回られる。ハーフコートゲームのような前半が終了。シュート数15-1。

 

・選手交代無しで後半へ。あの前半でも、それなりに可能性が感じられたのだろうか…?

 

そして、10分持たず3失点目。3-0。この内容で、必然の失点。

 

・食野さん、倉田さんOUT、ジェバリさん、山見さんIN。

 

・時折発動しかけるカウンターは、パスが不正確で不発。

 

・相手のアーリークロスからヴィエイラさんヘッドも枠外。

 

・武蔵さんOUT、宇佐美さんIN。残24分。

 

・青山さん、お役御免。

 

・柴崎さんのシュートはポスト直撃。

 

・そして…

今季で引退の林さんに出番が。

 

・ギョンウォンさんOUT、中野さIN。

 

・宇佐美さんFKから佐藤さんヘッドも林さんキャッチ。

 

・AT5分も、シュートすら打てず終了。

お疲れ様でした。

他会場の結果で、残は決まりました。

林さんのセレモニーでは、こちらに対するお礼も言ってくれてました。

関わった全てのチームにきちんと御礼の言葉を用意していて、とても素晴らしい選手だと感じました。