閲覧ありがとうございます。

安田さん、お疲れ様でした。

 

● G大阪 12 C大阪 〇

支配率 6040

シュート 136

枠内 3-5

走行距離 110.609114.301

スプリント 120104

パス 607353

FK 714

CK 90

 

観客数 34,517人

天候 晴、22.8℃、44%

 

・谷さん、半田さん、三浦さん、ギョンウォンさん、黒川さん、ラヴィさん、ダワンさん、宇佐美さん、食野さん、アラーノさん、ジェバリさん、でスタート。

 

・バイタルを空けて使われ、最後は奥埜さんにシュート食らうもGK正面。

 

・序盤はある程度、高い位置で奪えて、連続攻撃が出来ている。食野さん倒した松田さんにイエロー。ラッキーでした。

 

・左サイドのFKから宇佐美さんが直接狙うもポスト。

 

・油断大敵。左から入れられたアーリークロスをヘッドで合わされて0-1。確かに良いボールを上げさせてしまったが、あれを跳ね返せないと厳しい。死角から飛び込んできた訳ではなさそうだし…。

 

・ジェバリさんにイエロー?これは良く分からなかった?イエローどころか、ファウル??

 

・相手がしっかり構えた状態でアーリークロスいれても、きっちり跳ね返される。

 

・レオセアラさん、どの辺が痛いんやろか?

 

・0-1でHTへ。

 

・後半から、イエロー一枚の松田さんを下げる。そつないリスク管理。

 

・ここを通せていれば、ここでしっかり受けられていれば…、というミスが続く。

 

・食野さんにイエロー。ダイブでイエローなんて久々に見た。厳しい判定だ。

 

・レオセアラさんミドルはGK正面。

 

・左に右に揺さぶっても、なかなか崩れない、と思っていたら…。宇佐美さんが相手に付かれながらも、緩急で少し前に出て、左足グラウンダークロス。ジェバリさんスルーからの、ダワンさん流し込みでゴール。1-1。スタジアムのボルテージは最高潮へ。

 

・食野さんOUT、山見さんIN。食野さん号泣?どうしたんや…。

 

・宇佐美さんにイエロー。

 

・山見さんの右足アウトでのクロス。半田さん折り返すも、ジェバリさん&アラーノさんで押し込めず。ラヴィさんのボレーは相手をかすめ枠外。さすがに堅い。

 

・ベンチにイエロー??残11分。

 

・ダワンさんOUT、倉田さんIN。残4分。

 

・半田さんのクロスのこぼれをアラーノさんシュートもGKセーブ。惜しい。

 

カウンター食らって失点。2-1。早く立ってほしかった。まだ、AT5分残っていたので…。

 

・アラーノさんクロスを三浦さん折り返して、ジェバリさんボレーも、GKセーブ。最大の同点チャンスを逃す。

 

・CKに谷さんまで上がり、無人のゴール向けて相手カウンター発動も、なぜかコケてくれて助かるも…。2-1で終了。

 

お疲れ様でした。『弱い方の大阪』確定まで、あと2試合…。

内容で圧倒?そうかなぁ??それほど決定機も多くなかった気が…。
大阪スタイル、のチャントの替え歌を合唱されて、屈辱以外の何物でもなかったです。

結果が結果だけに、何も言えねー