こんにちは!長門です!!
GW皆様いかがお過ごしでしょうか(・∀・)?

私は徳島県にキャンプに行ったり、
大人の運動会に参加したりしてます♪
昨日運動会だったので今日は全身筋肉痛です(^◇^;)



現在参加中のF1カレンダーガールモデルの
最終Webオーディションも残すところ
投票期間あと10日になりました!!!!!


現在累計で3位です!!
残り10日ラストスパートをかけて
飛ばして行きたいと思うので
アメブロを見てくださってる皆さんも
是非投票よろしくお願いします♡♡♡



一人一回と思っている方もいるようですが、
毎日投票出来るのです!!!!
各SNS、各メールアドレスから出来ますので
たくさん投票してもらえると嬉しいです♡


最近はチェッカー亜弥さんやチェッカー長門さんという
素敵な愛称もつけて頂きました\(//∇//)\!!

レースアナウンサーのピエール北川さんや
シャーリー半田さんのように、
私も皆からチェッカーさんと呼ばれる日が
来ると嬉しいです( ´艸`)


{9559DE71-6903-4808-8E91-C80287E74CC4}


↑写真は徳島キャンプで河原でBBQしたとき
川遊びしたときの一枚!!

カレンダーガールの全身写真を水着写真に
しようかとも思いましたがそこまでの勇気が
ないのでブログに貼るだけにしときます( ´艸`)

今ここ最近で体重がピークなので
ダイエットもしっかり頑張ります((((;゚Д゚)))))))!

でわまた(・∀・)ノ