こんばんは☆長門です!

先週末は2&4で鈴鹿サーキットに
行ってきました(o^^o)!!

3月のファン感ぶりでしたが、
やっぱり鈴鹿はいいですね♡♡

{9EA64801-2CD7-4D8C-A4B7-54AB4AE7460D:01}

大好きなフェラーリと
CQ同期みほちゃんと♡!



Enjoy HONDAも同時開催されていたので
イベントブースも賑やかでした(*^^*)!!

{5F4FF840-3E54-4F20-82FD-1851D8A8B94E:01}

{5D351AD5-94E6-4E13-9A9D-08852D99FD71:01}


車やバイクにたくさん乗っちゃいました♡

楽しかった♡

レースの方は、最後の最後まで
見応えがあったレースでした!

結果は残念でしたが、
今シーズン始まったばかりなので
今後に期待大ですp(^_^)q!!!


スーパーフォーミュラ第2戦は
岡山国際サーキット(((o(*゚▽゚*)o)))
スーパーフォーミュラとしては
初開催なので楽しみですね♡!!!



あともう一つ!
2月に設立したモータースポーツ女子部
略してモタスポ女子部も、2&4から
本格的に始動開始しました(((o(*゚▽゚*)o)))!

{93C3D9FA-6BAF-407E-A960-281F757C1A32:01}


たくさんのモタスポ女子部のみんなと
サーキットで会えて写真撮ったり、
モタスポガールズトークしたりと
楽しかったです*\(^o^)/**\(^o^)/*!



普段周りにはモタスポ女子が全然いないけど、
サーキットではこんなにモタスポ女子がたくさん♡

モタスポ女子部は今現在はFacebook内の
グループで活動しています!
レースのない時でもモタスポ雑談したり、
手作りグッズを披露したりと盛り上がってます♡


モータースポーツが好きな女性の方、
モータースポーツに興味があるという女性の方、
是非入部お待ちしています(o^^o)!!!


モタスポ女子部を盛り上げて、
モータースポーツ業界全体も
盛り上げていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


「モタスポ女子」で流行語大賞とるぞー*\(^o^)/*


長門亜弥とモタスポ女子部をよろしくお願いします(*^^*)!

また更新します( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡




Facebook→長門 亜弥
Twitter→@nagatoaya
Instagram→nagatoaya