こんばんは、長門です☆
かなーーりお久しぶりにアメブロ更新してみました!
もう見てくれてる人はいないかな?って思うのでまた一から頑張ろうと思いますp(^_^)q

ここ数年はずっとFacebookメインで、他のSNSはほぼ更新していなかったのですが、
ここ最近Twitterも復活したりインスタグラムも始めてみたりしてます。

なぜ急に?って感じですよね。
実はこの4月より地元備前市の観光大使、
びぜん観光大使に任命して頂き活動させてもらってます(*^^*)

{851BB30F-F60E-481D-9CE5-4270938A32C6:01}


じゃん!

{1E8F251D-B90D-4C10-AA69-8586A389E823:01}


なので、Facebookだけではなく様々な場所から
情報を発信していきたいと思い、色々なSNSを始めた次第です!


もちろんそれだけでなく大好きなモータースポーツの記事もどんどん更新していきますね♪

{C679B0A6-80AF-41AF-8A2C-2BB1B7846A0A:01}

今年もハイペースでサーキットに行っております♡
今週末ももちろん2&4に行きます♡♡

という感じでこの「ながとあやぶろぐ」も
改めてよろしくお願いします(o^^o)
でわまた更新します( ´ ▽ ` )ノ☆good night


Facebook→長門 亜弥
Twitter→@nagatoaya
Instagram→nagatoaya