こんばんわ長門です( ^ ^ )/□

先週末は久々の鈴鹿サーキットに
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



大好きなサーキットに
大好きなGTを見に♪♪♪

レーシングシアター見に行ったり
ピットウォークに参加したり
ポッカステージを見たりと
充実してましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

photo:02



夏っぽくBlueのmakeにしたけど
暑さですぐ落ちましたね(゜д゜;)

でも暑さよりも楽しさの方が
大きくて本当楽しかったです(*^o^*)

photo:03



久々にまみちゃんみほちゃんに
会えたし、他にも沢山の方に
会えてお話できて楽しかったです(*^_^*)

鈴鹿サーキットLove~о(ж>▽<)y ☆

I like Suzuka circuite best of all the circuite d(^_^o)d(^_^o)


photo:04



かわいいキーホルダーも
GETできて大満足です(*^_^*)

早く帰るとかいいつつ結局
最後の花火までみて帰りました☆

photo:05



上手に撮れなかったけど
すごく綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ポッカが終わると夏ももうすぐ
終わりだなと感じますo(;△;)o


今週末は岡山国際サーキットで
スーパー耐久です(*^o^*)!!

CQとして参加します(*^o^*)

みんな岡国にも
遊びに来てねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ではまた更新しますv(^_^v)♪



iPhoneからの投稿