こんばんは星空
SCQ32
ながとあやですリボン!!


ポッカGT
サマースペシャル車!!

ポッカポカなお天気の中
皆さん2日間
お疲れサマーでした!!晴れキラキラ

今回の衣装は、
白色でしたリボン


ながとあやぶろぐ-NEC_0949.jpg

ラテでしたラブラブ



ながとあやぶろぐ-NEC_0935.jpg



8耐に続き、ポッカも
すごく暑くて
またまた私汗だく
でしたグー注意あせるあせる



ながとあやぶろぐ-NEC_0090.jpg


写真やTシャツや
CDやお菓子など
差し入れたくさん
ありがとうございましたプレゼントラブラブ




ながとあやぶろぐ-NEC_0084.jpg


POKKA GT
記念 Tシャツワンピース
早速来て写真撮りましたラブラブ


ながとあやぶろぐ-NEC_0086.jpg


いつもありがとう
ございますラブラブラブラブ




今回もお仕事参加できて
本当よかったです車フラッグキラキラ

最後の花火も見れて
夏の思い出できましたハート



ながとあやぶろぐ-NEC_0955.jpg



レースまた週末に
テレビでしっかり
見ようと思いますにひひテレビラブラブ
そしてF1もテレビフラッグドキドキドキドキ


写真また少しずつ
ブログで更新して
いきたいと思いますグー


でわまた更新しますリサイクル


(・∀・)ノ★



ながとあやぶろぐ-10-08-11_6.jpg
/おやすみなさい長音記号2ドキドキぐぅぐぅ